恋愛商材の比較評価【2017年版更新】

管理人独自の視点で、5段階に分けて恋愛商材を評価しています。

このブログの読者さんのご報告とご感想


ご報告

このブログから教材をご購入後、実践された方から
頂いたご報告メールや特典のご感想などを掲載しています。

>>頂いたご感想を見る

メルマガ登録無料プレゼント




あなたに必要な教材を教えます


当ブログでは、主に、恋愛教材の主観的レビューや、恋愛のアドバイスや、
あなたに合った教材を見つけるお手伝いなどしています。

レビューは、管理人の主観的視点でしておりますことをご了承ください。




最新情報

セックステンプレートでは依存レベルまでは行かない

どうも。 笹川雄太です。 ここ数年、セックステンプレート と名がつく教材流行ってますよね。笑 【2年間保証!】S級美女!セックスなだれ込みテンプレート! 出演本数1000本のNo.1AV女優つぼみと経験人数7000人のA・・・

モテる男が無意識でやっていること

どうも。 笹川です。 気づけば、7月も残り半分ぐらいです。 夏は一瞬で終わりますからね。 もう一回言いますよ。 夏は一瞬で終わります。 ぼーっとしてる時間はマジでないですよ。 てか、 動いてる人は本当に 動いてます。 そ・・・

恋活アプリをやった人の7つの質問と答え

どうも。 笹川です。 最近、添削希望のメールが 増えてきました。 やっと、行動する気になった 人が増えてきましたね。 本当に、ボケーっとしてても 可愛い女の子とは出会えませんから、 何かやったほうがいいですね。 で、ペア・・・

お金の使い方が上手な男がモテる理由

どうも。 笹川です。 昨日まで、海外に 行ってました。 お返事が遅れた方 すみませんm(__)m 海外ってそこまで興味なかったんですけど、 良い所に泊まると、そんなに 悪い気はしませんでした。 というか、良かったです。笑・・・

モテるために大切なことは知識より勇気!

笹川雄太です。 ちょうど、10年ぐらい前に 恋愛教材というものを知って、 沢山色んな教材を買いました。 その中には、本当に 詐欺って自信を持って言える 内容のものもいくつかありました。笑 でも、今は、恋愛の勉強してきて ・・・

恋愛教材を賢く使う方法

どうも。 笹川です。 今回は、実際に 自分なりに精一杯 行動を起こそうと努力している。 もしくは、 精一杯行動をしているけど 中々、思ったようにいかない。 という人に向けてアドバイスをしようと思います。 一番、欲しいのは・・・

褒めてるのに「いじられてる」と女性に思わせる会話の技術

笹川雄太です。 上手くいかなくて 悩んでる人にアドバイス。 もっと、失敗しましょう。 これは、あくまでアドバイスですので 無理に聞く必要はないんですけど、 僕が、うまく行ってない過去の自分に アドバイスをするなら、そうい・・・

出会いが増えない原因は知識量ではなく考え方

どうも。 笹川雄太です。 先日、SNSや恋活アプリを されてるから、プロフィールの アドバイスが欲しいというAさんから メールを頂きました。 今回は、プロフィールの 添削というメールでしたので、 頂いたメールの内容は 具・・・

どうやったら女性の感情は揺さぶれるのか?

今回は、女性の感情を揺さぶる方法が分からないというお悩みをお持ちの方からご相談を頂きました。このお答えを掲載しましたので、女性との会話でお悩みの方はぜひ、チェックしておいてください。

恋愛テクニックがなくても口説ける技術

こんばんは。 笹川雄太です。 「この恋愛テクニックを使ったらいける口説けるかな?」 こういう脳みそになっている人に 一つ、忠告があります。 あなたの脳みその中は、読まれてますよ! 最近、何の番組か忘れましたが 【下心丸見・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ