10人の女性とデートをして10人の女性を口説き落とす方法

こんばんは^^


笹川雄太です。


あなたは、
10人の女性とデートをしたら、
10人とも口説き落とせる
自信はありますか?



多分ないんじゃないかと思います。



普通の男性だったら

「そのうちの何人か口説けたらそれでいいだろ」

なんていうのでしょうが、



デートをした女性全員を
口説けないのは僕は問題だと
思っています。



なぜなら、デートに来てくれた
女性というのは、


わざわざ自分の時間を割いて
お化粧をして、来てくれる
ということです。


自分に興味をもっていなかったら
来てくれるはずがないですよね。



そんな状態で会っているのに、
口説けないということは
問題なんですね。



じゃあ、なぜ、
興味を持ってくれているのに
口説けないのか?



■デートをする前

「あなたは、どんな男なんだろう?ワクワクするな♪」



■デート後

「私が期待しすぎてたな・・・。思っていたのと違うな。」



という心変わりを
彼女にさせてしまったからです。




せっかく期待していったのに、
その期待に応えることができなかった。




これは、間違いなく男の責任なんですが、
なぜ、女の子の期待に応えられる時と
応えられない時があるのか?



それは、TPOを意識して
いないからです。



100人いれば、100人とも、趣味も、
好きな男性のタイプも、性格も違います。



それなのに、全員の女性に
同じ接し方をしていたら、


口説ける女性と口説けない女性が
出てくるのは当たり前だと思いませんか^^



ただ、こういうことを言うと

「それでも、ありのままの自分の魅力を分かってくれる女性がいたら、それでいいじゃん」



ごもっともなご意見です。




ですが、あなたが
タイプだと思う女性に
限って口説けないことが
多いようでしたら、



今の”女性に対する接し方”をしていても
口説ける日はこないということを
理解してください。



狙っている女性に好かれるための
接し方に変える必要があります。



そう考えた時、色々な女性に対する
接し方、臨機応変に対応していくスキルを
身に着けておくべきじゃないですか。



あらゆる女性に対して、
臨機応変に対応できるノウハウって、
実はこれだけです。



デートの教材だったり、
会話の教材って、
沢山ありますが、



ほとんどは良い意味でも
悪い意味でも”マニュアル”に
なってしまっている場合が多いです。



10人いたら、そのうちの
7人ぐらいは口説けるけど、
残り3人は口説けない。



みたいなものが多いんですよ。



ただし、簡潔に
まとめられているので、


読みやすいし内容も
覚えやすい。


というメリットもありますが
その分、応用性はありません。


だから、マニュアルと言いました。



藤村さんの会話教材の場合は、
軽く1000ページを超える内容ですが


全ての項目を頭に入れるためには
やはり、時間はかかります。


その代わり、どんな女性を相手にしても
口説ける応用力が身に着くんですけどね。



これには実は、ある法則が
あるのですが、その法則についても
教えてくれています。



まあ、一人の実践者として
お話しすると、全ての項目を
頭にいれなくても
口説ける女性はいるんですけどね。



実際、ご購入後一週間で
成果を上げた購入者さんも
いらっしゃいます。



その方は、サポートを使って
藤村さんと二人三脚で
頑張ったみたいですけど^^



どちらにせよ、自力で、
今まで口説けなかった女性を
口説くためには


どれだけ経験を積まなければ
いけないかを考えたら、



藤村さんの会話教材の場合は、
軽く1000ページを超える内容ですが


全ての項目を頭に入れるためには
やはり、時間はかかります。




こんなのは、時間がかかるという
表現をすること自体が間違っています。



また、女性の口説き方について


「本来は、女性を振りむかせるためには、
女性に笑顔になってもらうだけなので、
シンプルなんです。」


なんてことを
簡単に言う人もいますが、


このシンプルなことを
どんな女性に対してもするためには
自分のアドリブ力にかかってきます。


じゃあ、そのアドリブ力はどうやって
身に着ければ良いの?


ってなった時、藤村さんの会話教材以外
教えてくれているものはありません。




「本来は、女性を振りむかせるためには、
女性に笑顔になってもらうだけです。」



と言われて、どんな女性でも
口説ける男性は、既に
恋愛困っていない男性だけです。


あなたがタイプの女性に
限って上手くいってないことが多いようでしたら、
このノウハウは必ず手に入れておいてください。

メニュー


■【読者プレゼント有り】メルマガ

■狙った女性を確実に落とす恋愛講座

■女に好意を持たせるLINE術指南講座

■女性の理性を崩壊させるセックス講座

■youtube動画講座

■ご相談、お問い合わせ

soudansenyou☆renaisyouzainavi.com

知りたいことや話して欲しい内容がありましたら下記からご注文ください

あなたの知りたいことをご記入ください

上記内容でよろしければチェックを入れて送信ボタンをクリックしてください。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ