彼女を口説ける鉄板のデートスポット

こんばんは。

笹川雄太です。


前回は、デートの事前準備について
お話ししました^^


次は、デートはどこに行けば良いのか?


という疑問に
行きつくと思いましたので
今日は、デートスポットについて
お話ししようと思います。


行ってはいけないデートスポット



まずは、個人的に
おススメじゃないデートスポットについて
あげておきます。


意外かもしれませんが、これは

・映画館
・動物園
・ボーリング
・遊園地

などです。


特に映画館は最悪ですね。


なぜなら、話がほどんとできないから。


話しが出来ないということは、
その間、仲良くはなれないということです。


口下手さんにとっては
楽なデートスポットかもしれませんが、


映画館のデートというのは
無駄にお金を使うだけのデート
ということは覚えておいてください。


勿論、映画の後、一緒に
映画の話で盛り上がれるという
メリットもあるのですが、


映画を見ている2時間があるなら
僕はその時間で、上手くいけば
ホテルまで行くことも出来ます。


2時間だけでこれだけ差が
出てくるわけですから、


やはり、時間を効率的には
使えていません。


また、動物園や遊園地や
ボーリングについては、


基本的に、付き合った後で
良いデートスポットです。


個人的な考えですが、
女性を惚れさせるためには
セックスは必ず必要になります。


ですから、まずは、
彼女と関係を持つことに
焦点を当てて口説くわけですが、

・動物園
・ボーリング
・遊園地

というのは、セックスに
発展させやすいデートスポットでは
ないことから、個人的には
おススメしません。


おススメのデートスポット


では、どういうデートスポットが
おススメなのかというと、


・カフェ
・居酒屋
・バー
・ドライブ
・カラオケ


これらのデートスポットです。


僕がお持ち帰りする流れとしては、
お昼の場合なら、


カフェー⇒カラオケ⇒ホテル

という流れになります。


夜に会うなら

・居酒屋⇒バー⇒ホテル

・居酒屋⇒カラオケ⇒ホテル

このどちからかの
という流れになります。


ドライブデートなら、

ドライブ⇒夜景⇒ホテル

という流れになります。


これらに共通しているのは、


・お酒が入った状態でホテルへ向かう

・一度二人っきりになってから
 ホテルへ向かうか


です。



結局、ホテルへ行くためには
その前にキスや軽いペッティングを
しておくと、行く口実ができます。


でも、キスは二人っきりの時
じゃなおいと彼女もイヤがりますよね。


だからこそ、カラオケを
挟む必要があったり、


アルコールを入れて、
口説くことが大切だったりします。



上記の

・動物園
・ボーリング
・遊園地

これらの場所では
どちらの条件も満たすことが
簡単ではありません。



だから、個人的には
おススメできないんです。


あなたもホテルへ行くことを
目的としたデートをする場合、
今日のお話しはぜひ参考にしてください。


明日はデート中の彼女への
接し方についてお伝えしていきますね^^



メニュー


■【読者プレゼント有り】メルマガ

■狙った女性を確実に落とす恋愛講座

■女に好意を持たせるLINE術指南講座

■女性の理性を崩壊させるセックス講座

■youtube動画講座

■ご相談、お問い合わせ

soudansenyou☆renaisyouzainavi.com

知りたいことや話して欲しい内容がありましたら下記からご注文ください

あなたの知りたいことをご記入ください

上記内容でよろしければチェックを入れて送信ボタンをクリックしてください。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ