女の子を口説き落とすために何回デートすれば良いのか?

笹川雄太です。


最近、なぜか表示されない記事が
あるため、人気のあった記事をリライトしています。


本日は、

【女の子を口説き落とすために必要なデートの回数】


というテーマでお話していきます^^


口説きたい女性が現れた時、
悩む理由は色々あると思いますが
ほとんどの人は


接触頻度が
悩むポイントの一つに
入ってるのではないでしょうか^^?



恋愛経験が全くない方も
ある程度恋愛経験がある方も
結構悩む場所だと思います。



・何回のデートでキスへ誘えば良いのか?

・何回のデートでホテルに誘えば良いのか?

・何回のデートで告白をすれば良いのか?


ただ、先に答えを言ってしまうと、
回数は関係ありません。


回数よりも、一回一回の接触で
自分の魅力をどれだけ伝えることが
出来てるかのほうが大切です。


ですので、
接触頻度を意識することは
やめたほうが良いです。


「○回会えれば口説ける」


というような感覚をもってしまうからです。



この先入観を一度持ってしまうと

何回デートをしても口説けない子が現れた時、
なんで口説けないのかが分からなくなります。


僕の場合は、
ストリートナンパだけをしていた時、


数はうっていましたので、
上手くいくこともあったのですが、


失敗の数のほうが圧倒的に
多かったんですね。


特に、つまづいたのが
連絡先を聞いてアポをとって
あまり感触が良くなかった時です。


そういう時は、


「今日はちょっと難しいから様子見で慎重にいって、次のデートにつなげよう」


と考えるのですが、
デート後から、連絡頻度が落ちたり
レスポンスが悪くなったりすることがよくありました。


今考えると何が原因だったか
ハッキリと分かります。


簡単に言ってしまうと、
女の子に


「この人とまた遊びたいな」


と思わせることが出来ていなかったんですね。


次のデートに繋げることを
強く意識しすぎて
その時のデートをおろそかにしてしまっていた
ということです。


個人的には手を抜いているつもりは
なかったのですが、”慎重に行かないといけない”
という気持ちがダメだったんだと思います。


慎重になるという言葉のイメージは
人それぞれ違うと思いますが、


口説くことに慎重になる=小さな好意を確実に積み重ねていく


であれば良いですが、


口説くことに慎重になる=ガツガツ感を出さないようにする


だと経験上、女の子を楽しませるマインドが
弱くなります。



で、この壁に詰まった僕はどうしたかというと
とにかく、


「どうしたら自分の魅力を伝えれるんだろう?」


ってことを考えました。


そして、考えた結果行き着いた答えが

【しっかりと伝わるギャップを作る】

ということでした。


これを意識し始めてから
デート後に音信普通になることが
無くなりました。


それどころか、
1回目のデートから口説き落とせることが
多くなりました。


そして、
ギャップの効果を実感してから
恋愛に接触頻度は関係ないことを確信しました。


僕が思うにそもそもが
接触頻度が大切だという先入観を
持ってしまうのは、


友達の延長で付き合うカップルが
多いからだと思います。



実際はそんなこともないのですが
恋愛に貪欲にでもならない限り
上記のケースで誕生するカップルを
見る機会は多いでしょう。


ただ、友達の延長で付き合ったとしても
恋に発展した決め手は接触頻度ではないんですけどね^^


あまり男として意識していなかったけど
ある時ふと、男だと感じてしまったことが
きっかけです。


もし、周りに友達から彼氏に発展した女の子が
いましたら一度聞いてみてください。


確信出来るとおもいます^^


本来なら、経験しないと
男を感じさせるきっかけを作ることの大切さは、
理解しにくい箇所でもあるんですが、



恋愛の経験値が高い女性に
なればなるほど、この”きっかけ”を
作ることは大切になってきます。


ですので、結局
接触頻度は関係なくなってくるんですね。


恋愛力の高い女性を口説くために大切なのは
女の子にとっての”初めて”を経験させてあげることです。


・初めて経験したデート(高級なお店など、行ったことが無いお店に連れて行ってもらったなど)

・初めて経験したアウトドア(例 スキムボード、ダイビングなどのマリンスポーツ系)

・初めて経験した口説かれ方


色々な初めてがありますが、
初めてを経験させてあげると、印象にすごく残ります。


よほどチャラい子でない限り、
初めてエッチをした相手は覚えています。


機会があれば聞いてみてください^^


ちなみに、僕は全くおぼえていません。笑


結局、良くも悪くも自分が経験したこと
というのは、感動が薄いんですよ。


だから、女の子を過去に口説いてきた男達と
同じような口説き方をして、上手くいくかもしれませんが、
女の子の記憶に残る存在にはなれません。


で、初めてを経験させてあげるために、
一番、お金がかからない方法は、


会話で

「こんな男は今まで出会ったことが無い」

と思わせることです。


例えば、小手先のテクニックではありますが、
気が強そうな子は、

「サバサバしてそう」

と言われることが多いので、
あえて、逆に

「すごく優しそう」

と言うと、だいたい

「初めて言われた。」

というような返事が返ってきます。


女の子にとっての
初めて言われる言葉を
沢山見つけていくことは、


女の子にとって新鮮な会話なんですね。


で、新鮮な会話ができると、
正直、イケメンやお金持ちよりも
印象に残すことができます。


だから、会話で差別化出来る男は強いんです。


ps


ランキングやっと、2位になりました♪


応援ありがとうございますm(__)m


今日も人差し指をポチっとお願いします!




メニュー


■【読者プレゼント有り】メルマガ

■狙った女性を確実に落とす恋愛講座

■女に好意を持たせるLINE術指南講座

■女性の理性を崩壊させるセックス講座

■youtube動画講座

■ご相談、お問い合わせ

soudansenyou☆renaisyouzainavi.com

知りたいことや話して欲しい内容がありましたら下記からご注文ください

あなたの知りたいことをご記入ください

上記内容でよろしければチェックを入れて送信ボタンをクリックしてください。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ